« おっさんに最も似つかわしくない場所 | トップページ | 神様も街に降りてくる秋 »

2007年9月17日 (月曜日)

i pod

「i pod」を新宿3丁目のヨドバシカメラで買った。

P9160004

注目 の「i pod touch」ではなく

「i pod classic」の80GBである。

色はブラック。

29800円+5%のポイントだった。

 これまで他社製のプレーヤーを使っていたが、

新製品が出たので乗り換えた。

 非常に薄くて、デザインも洗練されている。

ちょっと使ってみた感じ、

操作性もいいようだ。

80GBで30000円を切る価額も魅力である。

やはり、こういう製品は

シェアが最も大きいものが良いのだろう。

 難点を言えば、

・パソコンと繋ぐコネクターが外しにくい

・裏面が銀色で懐炉みたいだ

・ACアダプターが別売りだ

・取扱説明書があっさりしすぎ

ということぐらいかなあ。

 若者に混じって

結構おっさんも買っていた。

P9160005

|

« おっさんに最も似つかわしくない場所 | トップページ | 神様も街に降りてくる秋 »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

私も去年、こういったのを買うとき、i Podを買おうか迷ったんですが、結局、SONYのを買いました。

なんとなく、表示が英語だと困るような気がして・・・本当は日本語なのかもしれませんが(;^_^A

投稿: クモ男 | 2007年9月18日 (火曜日) 08時08分

>クモ男さま
 もちろん日本語表示にもなりますよ。

 周辺機器が豊富にあるので、「i pod]
にしましたが、「ソニー」もいいですよね。

投稿: 富久亭 | 2007年9月18日 (火曜日) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215034/16462806

この記事へのトラックバック一覧です: i pod:

» iPodclassic [DailyThinking]
とうとう買いましたiPod。だいぶ前から欲しいとは思っていたのですが、電車通勤ではないので「買っても本当に使うのか?」という疑問があり、なかなか手を出せないでいました。しかし、ストリームに付けたナビKENWOODHDV-770はiPodを接続することができて、しかも業界随一...... [続きを読む]

受信: 2007年9月29日 (土曜日) 23時57分

« おっさんに最も似つかわしくない場所 | トップページ | 神様も街に降りてくる秋 »