« 厚生年金会館 | トップページ | 三菱とManet »

2010年5月 4日 (火曜日)

犬とアウトレット

 初めてアウトレットというところに行った。

キズもののブランド品のなどを格安で売る店が

いっぱい集まった大規模な商店街である。

 目指すは日本で一番大きいという静岡県の

「御殿場プレミアム・アウトレット」。

新宿駅新南口からJR高速バスに乗る。

P5030014

往復大人2800円。

10時40分発で12時15分着の予定だったが、

道が混んでいて1時間半の遅れだ。

 到着してみるとなるほど広い。

P5030011

西地区と東地区に分かれていて、

全部で200店以上があるという。

店に入ると半額、60%オフなどの値札が付いているが、

元が高価なので、

安いんだか高いんだか判然としない。

 しかし、人の多いこと。

食事をしようと、

知人から人気と聞いた回転寿司屋に並ぼうとしたが、

2時間待ちと聞かされあきらめる。

 不思議に思ったことがひとつ。

やけに犬を連れた人が多いのである。

それも、血統書付きと思われる高価そうな犬を。

ここは、上品な犬を見せびらかす

名所にでもなっているのだろうか。

アウトレットと犬。

不思議な取り合わせである。

|

« 厚生年金会館 | トップページ | 三菱とManet »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215034/48262944

この記事へのトラックバック一覧です: 犬とアウトレット:

« 厚生年金会館 | トップページ | 三菱とManet »